住宅やその他建築に関するトータルサポートセンター

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンター
サイト内検索 powered by Google

インフォメーション
HOME >> インフォメーション >> 【お客様の声募集】皆様のお声をお聞かせください

インフォメーション

2014年06月04日 建築確認

【お客様の声募集】皆様のお声をお聞かせください

日頃から当センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 私共センターは、本年、創立15周年を迎えることができました。
これも一重に、皆様方多くのお客様にご利用いただき、支えていただいた賜物と、心から感謝申しあげます。

 センターでは、私共が気付きにくい多くのことにつきまして、皆様方に具体的なご意見をいただき、改めるべきは改めると共に、今後のセンターの運営に反映させて参ります。
末永く皆様方にご利用いただけるセンターとして、役職員一同、気持ちも新たに努力してまいる所存です。
 つきましては、皆様が経験されました事例や、センターに対する要望等、お気付きの点などございましたら、是非お聞かせいただければ幸いです。

詳細については、こちらをご一読ください。



センターのインフォメーション一覧を見る

インフォメーション一覧を見る

アイディア提案箱
プライバシーマーク

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターはプライバシーマークを取得しています。

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターは実在性の証明とプライバシー保護の為、SSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。



gotop