住宅やその他建築に関するトータルサポートセンター

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンター
サイト内検索 powered by Google

インフォメーション
HOME >> インフォメーション >> 建築確認手続き等の運用改善に関わる講習会(沼津会場)について

インフォメーション

2010年04月22日 建築確認

建築確認手続き等の運用改善に関わる講習会(沼津会場)について

建築確認手続き等の運用改善に関わる講習会(沼津会場)について

 日頃より、当センターをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
4月19日にご案内致しました標記講習会ですが、予想を上回る多くのお客様よりお申込みを頂き、沼津会場につきましては、早々に会場の定員に達しましたので、受付を終了させて頂きます。
 このため、現在沼津会場につきましては、追加開催を検討致しております。
追加開催の日程および会場などが決まり次第、改めてご案内申し上げます。
 これからのお申込みをご検討頂いておりましたお客様にはご迷惑をおかけ致しまして誠に恐縮ですが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
  




建築確認のインフォメーション一覧を見る

インフォメーション一覧を見る

アイディア提案箱
プライバシーマーク

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターはプライバシーマークを取得しています。

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターは実在性の証明とプライバシー保護の為、SSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。



gotop