住宅やその他建築に関するトータルサポートセンター

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンター
サイト内検索 powered by Google

インフォメーション
HOME >> インフォメーション >> 長期優良住宅の普及の促進に関する法律の運用改善について

インフォメーション

2010年06月04日 性能評価

長期優良住宅の普及の促進に関する法律の運用改善について

ご利用の皆様へ

 いつも当センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 さて、国土交通省より『長期優良住宅の普及の促進に関する法律の運用の明確化について』および、『長期優良住宅の普及の促進等に関する法律施行規則の一部改正の施行及び運用の弾力化について』の通知がございましたので、お知らせいたします。
 詳細につきましては、下記のリンク先をご参照ください。



『長期優良住宅の普及の促進に関する法律の運用の明確化について』

『長期優良住宅の普及の促進等に関する法律施行規則の一部改正の施行及び運用の弾力化について』

【お問い合わせ先】
(財)静岡県建築住宅まちづくりセンター
住宅性能評価課
TEL:054-202-5573




性能評価のインフォメーション一覧を見る

インフォメーション一覧を見る

アイディア提案箱
プライバシーマーク

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターはプライバシーマークを取得しています。

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターは実在性の証明とプライバシー保護の為、SSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。



gotop