住宅やその他建築に関するトータルサポートセンター

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンター
サイト内検索 powered by Google

インフォメーション
HOME >> インフォメーション >> 令和2年度定期報告業務講習会 開催中止及び手引き販売のご案内

インフォメーション

2020年05月12日 定期報告

令和2年度定期報告業務講習会 開催中止及び手引き販売のご案内

日頃より、当センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 当センターでは、定期報告制度のより一層の普及・啓発や報告率の向上に向け、行政庁と協力し、皆様方の定期報告業務を円滑かつ実行性のあるものにする為、例年、講習会を開催してまいりましたが、新型コロナウイルス感染拡大の状況等を考慮し、本年度の講習会の開催を中止とさせていただくことといたしました。
 年一度の貴重な機会が失われ誠に残念でございますが、皆様方には御理解いただきますようよろしくお願いいたします。

 なお、例年講習会開催に併せて作成しております冊子「定期報告の作成の手引き」につきましては「令和2年度版」を作成いたしますので、今年度の定期報告業務にご活用いただきますよう併せてお願いいたします。
(冊子は、お申込の方に6月下旬より順次発送いたします。申込方法は以下をご確認ください。)


「定期報告の作成の手引き」(令和2年度版)の申込について

【申込方法】
以下の①又は②のいずれかの方法で申込願います。

① インターネットによる申込み
 ⇒ホームページの入力フォームより申込みし、返信確認後、指定口座にお振込みください。
  (注:建築物安全確保支援協会員はお振込みは不要です。)
  >入力フォームはこちら(別ウィンドウが開きます)

② FAX等による申込み
 ⇒申込書に振込受領書を貼付の上、当センター宛てにFAX又は郵送で送付してください。
  (注:建築物安全確保支援協会員はお振込みは不要です。)

※振込手数料はご負担願います。
※冊子は、6月下旬より順次発送いたします。

【販売価格】
2,000円(冊子 200ページ程度、送料・税込)
 尚、建築物安全確保支援協会会員は無料(一人1冊まで)となります。
 ※建築物安全確保支援協会会員の価格については、令和2年度分の会費を納入された方が対象です。


お問い合わせ
センター 建築事業部
TEL:054-202-5571 FAX:054-285-8787



定期報告のインフォメーション一覧を見る

インフォメーション一覧を見る

アイディア提案箱
プライバシーマーク

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターはプライバシーマークを取得しています。

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターは実在性の証明とプライバシー保護の為、SSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。



gotop