住宅やその他建築に関するトータルサポートセンター

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンター
サイト内検索 powered by Google

インフォメーション
HOME >> インフォメーション >> 令和4年度 定期報告業務講習会(動画)のお知らせ【公開終了】

インフォメーション

2022年07月04日 定期報告

令和4年度 定期報告業務講習会(動画)のお知らせ【公開終了】

 当センターでは、定期報告制度のより一層の普及・啓発や報告率の向上に向け、行政庁と協力し、皆様方の定期報告業務を円滑かつ実行性のあるものにする為、例年、講習会を開催しております。
開催方法については、新型コロナウイルス感染拡大防止等のため、インターネットを活用した下記の方法にて行うこととさせていただきます。
 新たな生活様式に沿ったものとして、皆様方には御理解いただきますようよろしくお願いいたします。

講習動画の公開は終了いたしました。

令和4年度 特定建築物・建築設備(昇降機を除く)・防火設備 定期報告業務講習会
公開期間:令和4年7月4日(月)~7月29日(金) ※公開終了いたしました。
講習内容:
開会挨拶 
(1)静岡県からの情報提供 
(2)建築物定期調査の実務 
(3)建築設備等の定期検査の実務  
 
テキスト:●「定期報告の作成の手引き」(令和4年度版)
● 説明資料 ※手引きと同封送付済み

「定期報告の作成の手引き」を希望される方は、こちらよりお申込みください。
※在庫僅かのため、無くなり次第終了いたします。
注意事項:
動画が終了すると「その他の動画」が表示されますが、これはYouTubeの仕様のため、表示されている動画は当センターとは関係はございませんのでご了承ください。
動画再生や視聴には大量のデータ(パケット)通信を行うため、携帯・通信キャリア各社にて通信料が発生します。
通信会社とのご契約内容によっては、データ通信量が一定の基準に達した時点で、通信会社での通信速度制限が行われることがあります。
スマートフォンやタブレットでご視聴の場合は、Wi-fi環境でのご利用を推奨します。
なお、発生したデータ通信費用については、視聴者の負担となります。


お問い合わせ
センター 建築事業部
TEL:054-202-5571 FAX:054-285-8787



定期報告のインフォメーション一覧を見る

インフォメーション一覧を見る

アイディア提案箱
プライバシーマーク

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターはプライバシーマークを取得しています。

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターは実在性の証明とプライバシー保護の為、SSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。



gotop