2023.10.04
インボイス制度導入に伴う請求書等保管のお願い
日頃から当センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、10月1日よりインボイス制度が始まりましたが、同制度において仕入税額控除などをご利用される際には下記の書類が必要となります。
当センターをご利用のお客様におかれましては、当該書類の保管を心掛けていただき、紛失・汚損等に十分ご注意くださいますようお願い申し上げます。
インボイスにおける保管が必要な、当センター発行の書類
【現金払いの場合】 | 領収書、納品書(両方必要) |
【コンビニ払いの場合】 | コンビニ払込票、納品書(両方必要) |
【月締め払いの場合】 | 月締め請求書PDFデータ(データ保存必要) ※月締め請求については納品書の発行はございません。 |
【お問い合せ先】
センター 経営管理部 総務課 TEL:054-202-5570